八ヶ岳と神奈川の二拠点生活‼ 

長野県富士見町と神奈川県の二拠点生活始めました。購入までのことDIY、八ヶ岳LIFEを綴ります。

困ったこと

2021年10月

昼間はBBQ、付近散歩、付近のお店巡りなど楽しい

f:id:yatsugatake2kyoten:20231212191353j:image

しかし 夜何もすることがない⁉️

テレビが見れない、ネットもつながりにくいのだ。

今の生活にはテレビとネット環境が不可欠と改めて感じた。

家の前まで光回線が来ているのは知ってたので

やむなくケーブルテレビに連絡 テレビとセット契約とする。予定外 約7千円/月の出費となってしまった😓仕方ないね。

2週間後の在宅時に工事してもらい やっと神奈川と同じテレビ ネット環境となりました。😀

f:id:yatsugatake2kyoten:20231212190812j:image

八ヶ岳でも高速WIFI よかった(^^)よかった(^^)

セカンドハウスランキング

週末別荘生活ランキング