八ヶ岳と神奈川の二拠点生活‼ 

長野県富士見町と神奈川県の二拠点生活始めました。購入までのことDIY、八ヶ岳LIFEを綴ります。

寒い中でも楽しむ3連休!家の中は0℃!

2/10から富士見町に行って先ほど帰って来ました。

先週の雪で敷地の入口は除雪車によってかき出された雪で

50センチ程の雪山

予想してたとはいえ 家目前にして車が入れない😞

持参したスコップで10分位 入口だけ雪かき!

幸い通路は20センチ程度だったので車で入って圧雪!

2年前も同じだったな。

家の中は0℃ 寒い寒い!

薪ストーブ 石油ストーブ全開!

何事もなくゆっくり3連休を過ごしました♪

 

帰りに小淵沢の道の駅に寄り

お気に入りのパンを購入❕

ここのパンお勧めです!

セカンドハウスランキング

週末別荘生活ランキング