八ヶ岳と神奈川の二拠点生活‼ 

長野県富士見町と神奈川県の二拠点生活始めました。購入までのことDIY、八ヶ岳LIFEを綴ります。

イカルがエサを食べ尽くす😡

昨日から二週間ぶりに富士見に来てます。

今年はよく雪が降りますね❄️

またも入り口に除雪車がよけた雪山❗️

車が入れない💢

10分ほど雪かきして進入^_^

今年3回目‼️

 

鳥の餌台を置いていますが

今日は鳥達がひっきりなしに来る^_^

ほとんどシジュウカラですが

f:id:yatsugatake2kyoten:20240309185427j:image

f:id:yatsugatake2kyoten:20240310130427j:image

 

今日は久しぶりにイカルが来た❗️

f:id:yatsugatake2kyoten:20240309185450j:image

シジュウカラはエサを取って直ぐに飛び立ちますがイカルはずっと餌台に居続けるエサがなくなちゃうよ💢

 

また綿半にひまわりの種を買いに行かなければ^_^

セカンドハウスランキング

週末別荘生活ランキング