八ヶ岳と神奈川の二拠点生活‼ 

長野県富士見町と神奈川県の二拠点生活始めました。購入までのことDIY、八ヶ岳LIFEを綴ります。

連休初日!エントランスに手すりを設置^_^ #DIY

今日から三日間は富士見です♪

家を出て八王子JCを過ぎた頃から雪がちらほら!

須玉のBIG(スーパー)が7時から空いているので買い出し。

小淵沢に向かう途中

すっかり雪景色❄️❄️❄️

f:id:yatsugatake2kyoten:20240223164749j:image

道路はまだ白くなってない☺️

 

富士見の家は10cmは積もっている❄️❄️

f:id:yatsugatake2kyoten:20240223165010j:image

 

今回は高齢の両親のため エントランスに手すりの設置!

ハンマードリルを借りてきたので穴開けはどうにかでき、アンカーボルトを打ち込んで締め付け!

f:id:yatsugatake2kyoten:20240224073240j:image

ハンマードリルの力はすごい👍

説明書を見ながら

どうにか設置完了^_^

f:id:yatsugatake2kyoten:20240223165332j:image

ちょっと段差があるので気になってたけれど

これでひと安心^_^

午後はまったりの1日です❗️

セカンドハウスランキング

週末別荘生活ランキング