八ヶ岳と神奈川の二拠点生活‼ 

長野県富士見町と神奈川県の二拠点生活始めました。購入までのことDIY、八ヶ岳LIFEを綴ります。

久しぶりの雪!富士見町に積もる❄️ #降雪 #富士見町

久しぶりの雪

富士見町の我が家も午後から雪が積もり始めていました。

ライブカメラより

こんなに積もるのは2年ぶりかな?

週末には富士見町に行くけど多分溶けているかな?

 

夕方車で出かけたけど 神奈川でも久しぶりの積雪⛄

走っている車も少ない。

八ヶ岳では雪道で4WD+スタッドレスであっても地元車に

迷惑をかけながらゆっくり運転ですが

神奈川ではこのくらいのベタ雪では4WD+スタッドレス

全く問題なしの通常モード‼

ホーム&アウェーのホームの感じ❕

ちょっと雪道に慣れた人⁉って感じるのは私だけでしょうか?